(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
OLUOLU♡

OLUOLU♡

2024.05.02

 

すみれのコラボメニューを食べに!

OLU OLU crapeさんに行ってきました💜

 

頼んだのは、花束クレープのアイスverとアサイードリンクです🦋

  

 

まず一口目。

クレープのブルーベリーチーズケーキアイスが美味しくて幸せモードになり、💜

飾りの蝶々もパクッと💡(モナカみたいなサクサク食感だったよ!)

生クリームも全然重くなくて量もちょうど良い🙆‍♀️

生地もグルテンフリーの生地でこのクレープ、かなり私好みでした🤤

 

次にアサイー!

こちらはもう私は一口しか飲ませてもらえないくらい

次女がずっと手放さず…長女と2人で飲み切っておられました😅

子供にハマる味だったそうです笑

 

 

そして、、、呼び出しました←

 

ひなのちゃんと来てくれて、テラス席でおしゃべりしたよ💜

 

フリマのことや今後のことや、近況、GWの話をさくっとして退散。

少しの時間なのに来てくれてありがとう!!!

 

 

4月22日〜10日間限定で、5月1日に終わってしまったんだけど

また相模原行ったら通常メニューも食べたいなと思いました🤍

 

私もメニュー開発や商品企画。していきたいな😉✨