(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
LEGO、LEGO。

LEGO、LEGO。

2024.09.02

 

こんばんは!

今週から2学期が始まり、長かった夏休みが無事に終了しました😃✨

(世のお母様方お疲れ様です、、、👏)

 

夏休みに入った7月下旬頃に

暑すぎて外出出来ない日々が続いて購入したLEGOですが…

 

気付いたら母がこんなに集めて買い与えてました😅笑

 

 

すぐに作れる100ピース前後のものをw

 

❄️エルサの氷のおやつ 43234

🏰アナのお城の中庭 43198

🪑エルサのイス 30553

🎃小さなシンデレラのお城 30554

 

これに、デュプロのアナ雪があったり、ラプンツェルの塔があったり

色んなところでディズニープリンセス買い漁っておりまして…😅

 

500ピースのものは時間がかかって、飽きてしまうこともある上に

いい値段するので購入を躊躇するのですが、

少ないピースのものはセールになってたり、まとめ買いで安かったり

じいじ達にお願いしやすかったりで1ヶ月足らずでかなり充実しました🩵w

 

 

次女の昼寝中は絶対と言っていいほどLEGOをやっていてハマっているので

年末くらいまで(サンタさん🎅もいるので)収集していきたいと思います🌷