(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
GW突入💖

GW突入💖

2024.04.30

 

GW突入したねー、、、😅

 

普段平日休みで混雑を避けて遠出する私にとっては、

子供の幼稚園が休みな上に、混雑している遊び場に行かなきゃいけない、

【修行期間】だと思っています🧘←

 

どこ行ってもお金がかかるので、

まずは実家に戻り、じいじ・ばあばに家事を託すところからスタート笑

 

家事をやらない分、早めの出発💨遅めの戻りが可能なので

普段行けないところへ遊びに行って、子供と自分の体力ギリギリまで遊んでます🌷

 

  

 

この前は【南町田のグランベリーモール】のスヌーピー展に行って、

隣にあるひつじのショーン🐏のカフェでランチしてきたよ❤️

 

 

ショーンのカフェはお子様メニューがとっても可愛くておすすめ🐏🩷

 

スヌーピー展は…2000円で入ったものの、子供達にはそんなにウケずに30分で退散😥

勿体なさすぎる課金…に終わりました。。。

(そんな日もあるよね、、、)

 

この日は少し雨が降っていたから行けなかったけど、

お隣の鶴間公園が楽しそうすぎて、「行きたいーーーー😭」と叫ばれたので

また今度リベンジしに行こうと思います❤️