(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
FSグッズ発売日🐭🤍

FSグッズ発売日🐭🤍

2024.05.31

 

ファンタジースプリングス💜のグッズを求めて!

ディズニーシーへ行ってきました🐭♪

 

 

でも、インパした時間が遅かったので、

エンポーリオのSPは終了。

そして絶賛スニーク中のファンタジスプリングスエリアに入れる

アトラクションのDPAやSPもすべて終了していました😅💧

(エリア入り口のところで写真だけ撮りました笑)

 

 

開演待ちしたら結構楽しめる1日だったのかな???

なんて思いながらも、グッズはオンラインで購入すればいっかー🌷

と、オンライン開くも既にオンライン在庫なしのグッズ多数…泣

 

最近のディズニー商戦舐めてました。。。完全に😭

 

子供達が欲しがったものはラプンツェルグッズが多かったので購入出来ましたが、

アナ雪のぬいぐるみーーーーーー泣!!!

 

  

長女と次女にアナとエルサを1人ずつあげたかった、、、泣

 

Dヲタさん達のインスタで散々拡散されていますが、

子連れでファンタジースプリングス☘️を満喫するには

①ミラコスタかFSホテルに宿泊してアーリーで入園

②バケーションパッケージの購入

③ディズニーホテル宿泊+マジックパスを追加購入

 

じゃないと、厳しいなと現実を知りました😅💧

 

始発前に開演待ちとか絶対無理なのでね、、、

お金貯めて贅沢旅行するしかないです泣

 

そんなわけで、新エリアの楽しみ方は全く出来なかったので

ソアリンに乗って、ポップコーンバケットを購入し、

BBBを観て、メダルやガチャガチャを楽しむという変わった滞在をして

あっという間に帰りましたとさ〜☔️

 

パーク内で中井りかちゃんを見かけたのはここだけの話🤫

 

また購入したグッズが到着したら紹介しますね💜