(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
Fantasy Springs🌸

Fantasy Springs🌸

2024.06.06

 

 

いよいよ本日オープン🎶

Fantasy Springs🌸

 

 

ディズニー好きのインスタグラマーとか

SNSとかTVとかで特集されすぎて

なんかもう行った気になってるくらいだけど…

 

早くアトラクション乗りたいいいいいいいい😭🩷

 

SNS見る感じだと、アーリーで入らないと

スタンバイパスを1枚取れるかな、、って感じですね😅💧

 

それも開演時間が8:15で(最近は早い!!)

8:40までに入園していないと取れない感じだから早めに並んでおく必要もあり💬

 

今日に関しては、DPAが14:30に再販されていたとの情報もあるけど

1日のアトラクションの運営状況や並び列の長さとかで

毎日調整が入る感じなので、確実に1つ乗るには7時くらいには並んでないとですね✨

(厳しい世界だ💧)

 

 

と最近のディズニー事情の前置きをしつつ。

先日オンラインで購入したグッズの写真だけアップして、

また次回の投稿にしたいと思います💜

 

 

 

行ったらまた追加しちゃいそうな予感…💜👋