(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
Every day公園

Every day公園

2024.03.03

こんばんは🎶

 

先週は雨天が続いたので、お外遊びが出来ず…

今日は快晴の上に風も弱くて過ごしやすかったので公園に行ってきました!

朝の9時から!!!!笑(早すぎる…🥱

 

我が家は平日土日問わずにワンオペになる事が多いので、

私の行動力と機嫌次第で過ごし方が変わるのですが

天気がいい日は出かける前に夕飯の支度をサクッと済ませて

朝から夕方まで外出している事が多いです🌷

 

そして帰宅後は【ご飯→お風呂→絵本時間→ねかしつけ】をハイペースでこなし、

20時からの至福の1人時間を楽しんでいます❤️

 

今度、ワンオペの日の過ごし方の投稿をしようかな?

ママ友とお話ししていても家庭によって結構違うので

仲良しのママ達にヒヤリングしてまとめ記事みたいに出来たらいいな

淡い期待をしていて下さい!