(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
ヤングオイスターちゃん🥹

ヤングオイスターちゃん🥹

2024.07.07

 

私がAKB時代からずっと推しているキャラクター…💜 

 

飽きずに、程よく、グッズが出たら買う程度の熱量ではあったのですが、

(そもそも当時はグッズがあまり無かったので!)

 

最近のその子の人気が加速しすぎて、正直びっくりしています笑

 

  

 

推しが人気になって嬉しいような。

争奪戦で悲しいような。

遠くに行ってしまうような。。笑

 

 

ということで、最近はグッズが出るたびにチェックするようになり

先日大量購入してしまいました🦪

  

ジャーン!!!🎉💜

 

 

 

きゅん、、、💜

 

オンライン販売も時間ぴったりに購入したし、

フラッグシップにも開店前に行って

次女ちゃんの付き添いの元、たくさんお迎えしてきました♩

 

買いすぎ、、ではない!!!

(と、言い聞かせる)

 

この沢山のカキちゃん達と一緒にインパできる日を楽しみに

毎日癒されたいと思います✨