(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
マジックパスの1日の総括🏰

マジックパスの1日の総括🏰

2024.07.01

 

Disney投稿でかなりの期間をかけてしまい…

書き終わるまで他の投稿書けなかったので、やっと今回が最終回です🥺🌹

(※トイストーリーホテル🏨のみの投稿をまた後日にします)

 

 

🌷ファンタジースプリングスのマジックパスの1dayの流れはこちらです!🌷

 

 

・15:30〜、18:30〜のトイマニはマジックパスの特典で事前に予約◎

・スクショに入りきらなかった予定の19:30〜のビリーヴも指定席で鑑賞しました◎

 

 

というわけで、パークにインして真っ先に取った予約が

⋆⸜ アレンデール・ロイヤルバンケット❄️⸝⋆の予約です♪

事前情報でメニューの少なさと量の多さを知っていたので、

これは夕食の時間帯にゆっくり食べたいなと思って真っ先に予約を取りに行きました🩵

 

(店内の席は結構長時間使用される方が多くて、埋まっていたのでテラス席で食べました🍚)

 

本当はお昼もFSエリア内のスナグリーダックリングの予定でしたが、

アトラクションを優先してモバイルオーダーの時間がいい時間が取れなかったので😅

ドリンクだけチケット使用して店内に入り…ミゲルズで食べることに🍽️✨

(FSエリアを楽しみたかったので、比較的エリアに近くて軽めのフードのある場所を選びました!)

 

{長女のティンカーベル→エルサの衣装チェンジもここでしました❄️}

 

その後のBBBは眠くなりそうな、休憩したい時間を選んで抽選して無事当選!

みんなで少し仮眠。。が理想だったけど、開演前にばあばが少し寝ただけで

あとは普通にショーを楽しみました笑🩷

 

BBB後にトイマニ乗って、

エレクトリックレールウェイを乗りつつ、またFSエリアに戻り。

夕方まで満喫したのちにまた、トイマニ。ビリーヴ。

その後はトイストーリーホテルへ行って寝ました🏨

 

 

楽しんだアトラクションは以下の通りです💐

 

・アナとエルサのフローズンジャーニー 4回

・ピーターパンのネバーランドアドベンチャー 1回

・ティンカーベルのビジーバギー 3回

・ラプンツェルのランタンフェスティバル 4回

・トイストーリーマニア 2回

・エレクトリックレールウェイ 1回

・スカットルのスクーター 2回

・ジャスミンのフライングカーペット 1回

 

以上!

女4人3世代の豪華旅でしたー🐭💜