(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
ドジャース⚾️応援?

ドジャース⚾️応援?

2024.10.01

 

こんばんは!

 

実は、我が家で野球シーズンが始まると

TVでWBC⚾️を観ている事が多くて🙏

(というのも、主人が大谷くんやダルビッシュファンで)

 

その影響からか、主人が不在の日でも私も大谷くんを観ていることが増え

気付いたらドジャースのInstagramをフォローし、

立派に在宅ファンと化しております🙋‍♀️笑

 

 

なので…

在宅で応援するにはドジャースグッズを✨

 

…出来れば主人に現地でユニフォームを買ってきてもらいたいのですが(小声

タイミングが合わずに購入できていませんので💦

展示会でオーダーしたこちらを着用して応援しております🩷

 

 

じゃん!

snider homeのドジャースコラボ部屋着💙

 

確か、他にもヤンキースとかレッドソックスとかあった気がするけど

覚えていないくらい多分一択でオーダーしてました笑!

 

 

シーズン終わる前に届いて

無事にポストシーズンを応援できそうです☺️📣