(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
アトラクションの感想③💜

アトラクションの感想③💜

2024.06.28

 

アトラクションの感想ラストです🎶

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル💡

 

 

娘達が大好きなラプンツェル💜

 

母の感想としては、物語の再現性と

一番感動するランタンのシーンの演出がとても素敵でした😍

 

乗っている時間としては、体感はかなり短いんですが

乗船してから初めにラプンツェルの歌うシーンがあるので

みんな頭上に注目✨という感じです!!!

  

 

こちらも4回。

トイストーリーマニアの時間が迫っているにも関わらず…

「最後に乗りたい!!!」と言われたので、

FSエリアの締めくくりに乗船しました🌿

(その後、トイストーリーマニアまで約2㎞を15分で猛ダッシュしましたw)

 

 

マジックパスというスペシャルなチケットのおかげで

本当に乗り放題✨大満足😭の初めてのファンタジースプリングス🌸

 

  

 

またバケーションパッケージで行くことが出来るように。

絶対に行きたい!!!と思える体験が出来て幸せでした🎶