(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
アトラクションの感想②🌿

アトラクションの感想②🌿

2024.06.23

 

⇨続き

 

子供達がアナ雪に感動してウキウキしている中で、

私がどうしても乗ってみたかったのがピーターパン🧚✨

  

 

前評判は、

【Disneyアトラクションの最高傑作】【めちゃくちゃ酔う】【大人向き】

との事でしたが、長女が102㎝を超えているので

次女が昼寝している間に1回だけ乗ってきました…🤍

 

が、、、これまた最高すぎて、、乗り終わった後感動で号泣😭笑

多少?酔った!!けど!!!

酔い止め飲んででも大人は乗ってみるべきだと思いました🥺🤍

 

子供の頃の空を飛ぶ気持ちみたいなのが、

ブワーーーーーって、、、(語彙力なくてすいません💧)

感動しすぎて何度も乗りたかったのですが、

長女は怖いーーーーーー!!!!!!!!と叫んでいたので😅

残念ながら、こちらは1回のみの乗船でした泣💦

  

 

子供達は…

やっぱりビジーバギー派だよねー🌿笑

 

 

可愛いーー!と連呼していたら

あっという間に終わる短いアトラクションなのですが、

次女ちゃんはかなり気に入った様子でした💚

(こちらは9時台に1度、Qラインに並んで乗れました!)

  

完全に野外なので、晴れている日に乗ってね😘