(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
アトラクションの感想①✨

アトラクションの感想①✨

2024.06.20

 

⇨続き

 

マジックパスのお陰でファンタジースプリングスの中の

4つの新アトラクションが乗り放題🩷

 

 

🤍アナとエルサのフローズンジャーニー 4回

💜ラプンツェルのランタンフェスティバル 4回

💚ティンカーベルのビジーバギー 3回

🧡ピーターパンのネバーランドアドベンチャー 1回

 

とかなりFSを満喫させて頂きました🙏

 

 

一番楽しみにしていたフローズンジャーニー❄️。。

一般ゲストのアナ雪のスタンバイパス発行が10:30〜との噂だったので

その前に行けばQラインに並べるかと思って、、、🤩

(スタンバイ待ち列の装飾が凄いとのことで!!!)

 

インパしてから新エリアに猛ダッシュ(2㎞)したのに

着いた頃には早速システム調整入ってました💧(アナ雪ほんとシス調多いのねーーー)

 

再開されたのは10:40頃。

一般ゲストもいたのでDPA列のショートカットレーンにしか行けなかったのが

唯一の心残りです😭

 

でも、アトラクションは大大大満足🩷

毎回感動して、毎回楽しくて、シーに来たら絶対に乗りたいアトラクションになりました🤍

 

アトラクションのオラフが可愛くて、

子供達が気温28度の中、オラフを購入して抱えて1日遊んだのはここだけの話ですw