(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
小松旅行へ part3

小松旅行へ part3

2024.03.17

小松旅行2日目は、天気が良かったのでひたすら雪遊びをしました!

そもそも、小松旅行の目的が雪で遊んだことのない娘たちに

雪遊びを経験させること⛄️だったのですが、、、

 

一番楽しみにしていたキッズパークがなんと出発直前で土日限定営業になるという

残念なニュースが舞い込んできていて母と父は苦笑😅

 

3月とはいえまだまだ雪はあったし、せめて遊具だけでも出してもらいたかった所ですが

ないものはしょうがないので、止まっているリフトの上を歩いて上まで登り

ひたすらソリ🛷滑りをしていました⭐️

 

ね?楽しそうでしょ? 

上の子はソリ、下の子はひたすら雪玉を作っていました!

 

来年はもっと早い段階で雪遊びを計画したいな🎶

  

以上、小松旅行の振り返りはこれにて -完-