(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
小松旅行に行ってきたよ〜

小松旅行に行ってきたよ〜

2024.03.08

先日、小松へ家族旅行に行ってきました!

まもなく開始される【北陸応援割】で行きたかったところだけど、

休みと開始時期が合わず、、、ただただ応援の気持ちを持って楽しんできました🎵

というわけで、春休みに小松へ旅行を検討している人は

すこーし参考にしていただければと思います🎵

まず、1日目は到着してすぐにいちご狩りへ🍓

【加賀フルーツランド】で子供達だけ←いちごを楽しみました!

なんで子供達だけかというと、私たち親は道中でとても美味しそうなご飯処を見つけてしまい、

お腹を極力空腹にして行きたかったから。です笑

その美味しそうな店がこちら⇩

https://www.maruya-suisan.com/index.html

マルヤ水産の『割鮮しんとく』さんです!(リンク貼っておくね笑)

1階で選んだ海鮮を2階で調理して食べることが出来る。

海鮮好きな私達にはたまらないお店でした🤤

だって見てよこの大きい身とぷりぷりのフォルム!!!w

長女を出産してから大好物の生牡蠣を5年近く食べていなかったので

久しぶりの生牡蠣に最高に興奮したお昼ご飯でした✨