(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
千と千尋の神隠し🐉

千と千尋の神隠し🐉

2024.03.29

今日は帝国劇場へ、、

【千と千尋の神隠し】の舞台を見て来ました✨

 

 

キャストが発表されて、絶対に李奈の千尋が観たい!と思ってFCに登録をし、当選👏!!!

しかも席は前から5列目!!!

2024年最初のくじ運を使って良席でしっかり千と千尋の世界を堪能して来ました♪

 

なんかもう、、すごかったよ泣

こういう時に語彙力ないの痛感するんだけど、

出て来た瞬間から李奈は李奈じゃなくて。当たり前のように千尋で、走り方とか声も千尋で、

千と千尋の世界観がしっかり表現されていてこんなに全員登場するんだ!?ってくらい神様たくさん。。

ハクはもうかっこいいし、夏木マリさんの湯婆婆は「本物だ〜〜〜〜〜〜!」って思ったし

初見だったリン役の妃海風さんがもう、リンにハマりすぎだし、、、何度でも観られる。

 

これから行く人は本当に楽しみにしててもらいたいし、

来年も上演されるのであれば絶対にまた行きたい作品でした🐉