(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
アイキャッチ画像なし

久しぶりにダンスした!

2024.04.25

 

AKBを卒業してからダンスをする機会がなく、、

K -POPや今のアイドルのダンスを見るたびに「体動かしたいなー🥺」とは思っていたものの

レッスンとか習い事をするまでには至らず。

 

それでも育児合間にコピーダンスとかやってみたいなーと思っていたら

ダンスの上手な友人と予定が合って実現出来ました✨

 

一緒に脱出ゲームも行った仲。

なんならここ最近会う頻度が増している友人。笑

 

【TWICE】のサビを2曲だけ、90分で振り入れしてもらいました♪

 

 

久々のダンスだからお手柔らかに…

と思っていたのに、なかなかのスパルタで笑った。。

 

気分転換も兼ねて3ヶ月に1回くらいは定期開催したいなと思っているので、

第一回目の実力記録に動画を載せておきます🌷FANCY✨