(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
アイキャッチ画像なし

ベジフルカルテ🌱

2024.05.09

 

野菜ソムリエ資格の勉強中に作った料理を紹介します✨

せっかくなのでね、、、♡

 

 

💚スナップエンドウと鮭の炒め物

🍓いちごの酢鶏

🥕みかんとにんじんのフレッシュラペサラダ

 

です!笑

(他もあるけど3つだけ紹介💡)

 

これまで果物を料理に使うことってほとんどなかったんだけど、

勉強していく中で合わせて摂取したい食べ物の組み合わせを考えるようになって

面白いかな〜なんて思いながら実験半分で作りました🥰🤍

 

子供達の食べたいものを作る日々に加えて、

寝かしつけ後に理科実験のように料理のレシピを考えて作る時間も貴重で

なんだか楽しかったです🩷

 

修了試験の受験も終わって後は結果を待つのみ、、、!

合格してますように🥺!!!!