(株)Energy Spoon

ブログ
ブログ
アイキャッチ画像なし

コストコ購入品✨

2024.03.24

 

今週、3日連続でコストコに行った我が家の購入品を紹介します〜✨

 

じゃーん!!!

(って紹介出来る程の全体の写メはないのだけども…)

 

 

と、開封済みのもあるのですがこんな感じ!

 

まずは、Tiny Teddyクッキーから❤️

子供のおやつとして初めて購入したんだけど、とっても良かった♪

小さくてテディーベアが可愛くてまず見た目◎

食べると硬めのクッキーで腹持ちが良くて小腹が空いた時にピッタリなの!

 

一応パッケージには英語表記で【0歳から3歳にはあげないで〜小さくて危ないよ〜】的な表記があるのですが、

(英語能力低くてごめんw)

下の子がご飯を丸呑みする癖があるのが気になって、

噛むことを覚えさせたいのもあり、姉妹揃ってママの監視下で与えています👀⚠️

 

ちなみに次女はHoney、長女はChoco chipがお気に入りです🙆‍♀️

 

次は生活用品!

柔軟剤と手口拭きとハンドソープの替えを購入しました🧼

 

このディズニーの手口拭きを購入したくてコストコに行ったんだけど、

ちょうど柔軟剤が無くなったので、一時期大流行りしていたダウニーも初めて購入してみました♪

使ってみた感想は…「これがダウニーの匂いか〜」って感じw

 

特に柔軟剤にこだわりは無かったので、気分を変えて、匂いを変えて、

無くなるまではこちらを愛用しようと思います☺️

 

そして最後は食料品♪

ここに載っていない、ディナーロールやハワイアンポキ等のリピート品はもちろん購入したのですが

我が家の夜食の必需品の【プチッとうどん】を旦那が見つけて即カートに入れていました😂

 

また、とうもろこしのひげ茶】は私が韓国料理屋さんに行くと必ず飲んでいて

カフェインも入っていないことから、子供達も飲めるかと思って6本パックを購入したのですが、

かなり気に入った様子ですでに4本消費…😳

(なので写メには2本しかありません。)

以来、コーンのお茶飲む〜とちび達が毎日騒ぐようになりましたw

 

 

以上、今回の購入品はこんな感じでした!

買う時は「本当にお買い得なのか?」をちゃんとその場でググって購入してみてね!❤️